【2017年 母の日購入品】今年はバラにしました。




毎年、母の日には私のお母さんと旦那のお義母さんにお花を贈っています。

両家とも実家が遠方なので、いつも楽天で購入して送ってもらっているのですが、
今年はバラが良い!」とのうちの母のリクエストを受け、バラの鉢を探していました。

楽天、イーフローラ、日比谷花壇を見ていたのですが、
カーネーションやアジサイ等と比べるとバラって少しお高めなんですね。

花束やアレンジにしたら費用は抑えられるんだろうけど、両家の母どちらもお花を育てるのが好きなので、毎年鉢植えにしています(^^)

そんなに大きなものでなくていいしな〜
といろいろ見ていたら、バラの中では比較的お手頃価格のものを発見。

 

この中の、
希少!ローズ鉢・タワー5号
「舞姫グラデーションピンク」
を2人に購入しました。
(写真右上の、クリスマスツリーのようなタワー形のもの)

通常¥3,980のところが、早割で¥3,781でした。

4/30までは、早割が適用されるみたいです。

ピンクでかわいらしいし、喜んでもらえるかな?
感想が楽しみです。

さ、これでしないといけないことが1つ減った。

今から家計簿を締めて、子供達の写真を印刷するぞー。

毎日やることがたくさんです。
充実してて楽しいんだけどね。

今日も1日頑張ろっと(^^)

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ