【ミルク育児の味方】50ml 調乳スプーンが届きました。




昨日、待ちに待った 粉ミルクはいはい用の50mlスプーンが届きました。

IMG_1056

粉ミルクをアイクレオからはいはいに切り替えてからの約2週間…

200ml調乳するので、付属スプーンだと毎回10回分計らないといけないわけで、、

もー、とっても面倒でした!

はぁ〜やっと今日から、すりきり4杯の生活に戻れるわ。

はいはい用の50mlスプーンは、”はいはい 50ml スプーン”で検索したら、申し込みのページがヒットします。

スプーンを申し込むには和光堂のサイトに登録しないといけないのが少々めんどくさいけど、毎日50回すりきるより断然楽!

アイクレオユーザーの時もお問い合わせフォームから、50ml用のスプーンを申し込んで使っていました。

IMG_1060

グリコのサイトから、アイクレオの8缶セットを購入した時もおまけで付いてきました。

大容量スプーンは原則、無料で頂ける分は1家庭に1つなので助かりました。

ミルク育児で、大容量スプーンを使われていない方はぜひお取り寄せされることをおすすめします(^^)

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ