娘のハーフバースデー♡




4/16で娘は6ヶ月になりました。

大きな病気もせず、すくすく大きくなってくれて感謝です。

特にこれと言ってお祝いしたわけではないけれど、離乳食をハーフバースデー仕様にしてみたり、写真撮影をしました。

飾り付けとか苦手なタイプなので(プリクラの落書きも苦手でした)、部屋中を飾るのは難易度が高いので写真撮影する部分だけ、飾り付けをして。

先日届いた体重ベアと共に。
【ミルクで応募】アイクレオの体重ベアが届きました。

IMG_1048

1人、兄妹、パパと子供達、ママと子供達バージョンで撮影しました。

写真は兄妹shot。

機嫌が良かったので、ニコニコ笑顔のいい写真が撮れました(^^)記念記念♡

離乳食はこちら。

IMG_0957

思いつきでその時ささっと、ほうれん草ペーストで形作って文字を書いただけ。

ちゃんと考えていたら、もっと出来栄えのいいものになったんだろうけど、なんせ性格がずぼらなもので…
HALFがHALPになりかけてますね(^^;

雰囲気だけ味わえたので、いいかな(^-^)

一歳のお誕生日は前々から考えて頑張るからね。

寝相アートや手形アートも流行っていますね。

今しか出来ないかわいい写真を残してあげたいな〜とは思うものの、私にはなかなか難しいな。

器用なお母さん、尊敬します(^^)

娘よ6ヶ月おめでとう♡
これからも成長楽しみにしているよ(*´︶`*)

まずは寝返りみせておくれ。
(まったくする気配なし笑)

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ