100均で購入☆かわいい端午の節句アイテム




100均って季節用品が充実していますよね(^-^)

100円とは思えないような、かわいい雑貨がお安く手に入るので、ちょこちょこチェックしています。

先日、近くの100円ショップ ミーツでこどもの日特集がされていました。
写真映えしそうな、とってもかわいい端午の節句アイテムがあったのでご紹介します。

こちら。
鯉のぼりの壁飾り

IMG_1063

上の部分に穴が開いていて、壁にとめられるようになっています。

IMG_1043

リビングに飾ると、絶対息子が壊すので玄関に飾っています。

家に帰ってくるたびに、こいのぼりに癒されるのでこれはこれでいいかも。

こどもの日にはリビングに持ってきて、五月人形と一緒に写真を撮ろうと考え中。

他にも玄関に端午の節句グッズを置きたいな♡と思い、もう1つ購入中です。
届いたらまた、ご紹介します(^^)

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ