今日は2回目のお弁当日でした。
前回は完食してきてくれて、とっても嬉しかった。
今日はどうかな〜
今日のお弁当。

前回とほぼメニューは一緒だけど、前回より見た目おいしそうにできました(^^)
日々のことを綴っている雑記ブログです。6歳の男の子と、3歳の女の子がいる30代ワーキングマザー、毎日時間に追われてます。。
息子 3歳ぽむぽむ

今日は2回目のお弁当日でした。
前回は完食してきてくれて、とっても嬉しかった。
今日はどうかな〜
今日のお弁当。

前回とほぼメニューは一緒だけど、前回より見た目おいしそうにできました(^^)
【ネオジンだけじゃない】シャルマンの鼻に跡がつかないめがね、ちょこシーが快適でおすすめ
ブレンダーで離乳食 10倍がゆの作り方
【炊飯器で簡単、楽ちん】6倍がゆの作り方
【ママ&キッズ ナチュラルサイエンス】クーポンと豪華なサンプルをもらってお得に購入する方法
【ミルクで応募】アイクレオの体重ベアが届きました。
ブレンダーで離乳食 ささみペーストの作り方 【離乳食中期】
ベビー用洗濯洗剤はカビやすい。酸素系漂白剤でカビの除去を。
離乳食初期 豆腐ペーストの作り方
【炊飯器で簡単、楽ちん】7倍がゆの作り方
【アドセンス】審査2ヶ月待ちの末、アカウントキャンセル→再申請したら7時間で合格メールが来た話
ブレンダーで離乳食 かぼちゃペーストの作り方
ブレンダーで離乳食 ほうれん草ペーストの作り方
最近のコメント