朝起きてびっくり。娘が180°回転していました。




昨日は19時半に就寝した娘。

今朝6時頃にベビーベッドの柵を触る音がしたので、起きたのか〜布団はかかっているかな?
と確認したところ、びっくり仰天!

頭と足の位置が逆さになっていました。

IMG_1112

(ミルク後に再現した写真)

息大丈夫かな?とすぐに布団をめくると、キョトンとした娘が。

はぁ〜良かった。

と布団の外に出ている足を触ってみたら、そんなに冷えていない。おむつも冷たくなっていない。

この状態になってから、あまりまだ時間は経っていなさそうでした。

昨日、寝るのが早かったから途中で1度目が覚めて少し遊んでたのかな。

声が聞こえなかったので気付けなかった。

寝返りをしないので安心していたけど、足を上げて左右に動かすのでだんだん反時計回りに回転していく娘。

日中起きている時にベビーベッドに寝かせておくと、90°回転していることはよくあるのですが、それ以上回るとは…

朝からヒヤッとした出来事でした。

またこのような事があれば、夜起きて何度か確認しようと思います。

IMG_1125
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ